COSTCO でこんなモノ買いました。

日本のコストコで買った商品を色々紹介しているネット記事を、
いつも興味津々で見ています。
私が特に惹かれるのは、お寿司の盛り合わせと黒棒。
日本のお寿司、すごく美味しそう!食べたいな~

今日は、先日アメリカのお店で購入した品物を
ご紹介したいと思います。
e0202287_1555847.jpg


●これは夫が食べる朝食シリアル。
ハロウィーンが近いからか、パンプキンスパイス味が登場。↓
e0202287_1573749.jpg


●ベジバーガー用のパティ。キンワ、ケール、
アーモンド等が入っています。
肉無しだけど、これはこれで美味しい。↓
e0202287_15111369.jpg


●オイルサーディン。骨も皮も取り除かれていて、
魚臭さもあまり感じない。
ホカホカご飯にのっけて、レモン汁と醤油をかけて
食べるのが好き。
なんだか猫のご飯みたいだけど。。。。↓
e0202287_15145648.jpg


●ざくろ。美容と健康に良い成分がたっぷり
含まれているそうで、アメリカでは大変ポピュラーです。
秋から冬にかけて出回ります。
生食の他、酵素シロップやザクロ酢を作ります。↓
e0202287_15154313.jpg


●プチトマト。こちらではグレープトマトと呼ばれています。↓
e0202287_15173655.jpg


その他には柿、海塩、猫のトイレ砂を買いました。





にほんブログ村
[PR]

by mameko101 | 2015-10-01 15:29 | よもやま話